※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲がない男性っているのでしょうか?😅二日ないし三日ごとに仲良しもし…

性欲がない男性っているのでしょうか?😅
二日ないし三日ごとに仲良しもしくはお手伝いをしてと絶対言われます。しかも夜勤もあるので、旦那が寝る前=昼?に言われたりするのですが、わたしは気持ちも上がらないし😭正直相手するのに疲れるんです。。。一人でもしない男性っているのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫は自分でもして無い感じです。月1〜2くらいです。

春

うちの旦那は歳だからって言って年1くらいでいいと言われました😩
30代前半なのに😩
1人でしてる様子も全くありません!

はじめてのママリ🔰

いますよー。
わたしも性欲ないひとがいいです。性欲処理機じゃないですから私はしませんが

はじめてのママリ🔰

どこまで本当かは知りませんが…
今の主人も忙しくてH出来なくて1、2週間とか空く時や生理の時なんかはしないのでそういう時ありますがそれぐらいならしてなさそうです🤔
生活習慣も特に変わらずなので1人でもしてないかなと😂

レンコンバター

お手伝いって、、、

奥様が嫌なら断りましょう。

もしくはお手伝いは月一までとか!

ママリ

うちの旦那は月一くらいしかないです🤔
それよりお酒飲んだり、睡眠欲の方が強いって自分でも言ってます😂

ゆうり(ゆるダイエット部)

1人ではもう全くしてないみたいです。
性欲があまりないようで私から誘わないとすることもほぼ無いです!

わんわんお!

疲れますよね分かります😭
うちもここ6年は1人ではしてません、私が手伝ってます🫠

たけ

うちの主人も性欲ないです😊一人でもしてないです❗
35歳すぎたあたりから痛風などの生活習慣病やぎっくり腰なんかが始まって、毎日体がダルい~と性欲なくなったみたいです!

じゅんさんみたいな相手するのダルいって気持ちも分かりますが、俺もう性欲ないから!もう明日から一生レスで死ぬまで行為なしです。って言われたらちょっと寂しくないですか😂😂?

うさぎ🔰

うちの夫全く性欲ないです。
一人ですらしてないです。
これだけ性欲ないと、女として終わったなーと感じてしまいますし、妊活になると不機嫌になり大変でした。