※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな✳︎
妊娠・出産

2歳差のメリットは何ですか?3歳差のほうが良かったかな…イヤイヤ期とトイトレで大変です。

2歳差って多いけど、2歳差のメリットってなんですか?
うちも2歳差だけど、学年は3つ離れちゃって、どうせなら3歳差のほうが上の子幼稚園行ってくれるしよかったなって今更ながら思ってるんですが…
イヤイヤ期とも、トイトレとも重なって家にはパワー有り余った2歳児が遊んで遊んで!っているし、大変じゃん!って思います…。

コメント

ジャンジャン🐻

よっぽど離れてないかぎり、何歳差でもそれなりに大変な部分はあると思います^_^;

のびた

入学が重ならないから、金銭的に一気に来ないので、2歳差は楽と言われているのではないでしょうか?

なぁな✳︎

確かに。今更ため息ついても遅いですね!大変なのはみんな一緒!目が覚めました!ありがとうございました!

なぁな✳︎

金銭的かぁ〜まぁ確かに…うちは重なっちゃったけど…(T^T)
なるほどです。