※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

タイミングを多めに取ったら身体がだるくてしんどいです。排卵日以降から症状が出ているので、ホルモンバランスの乱れが原因かもしれません。生理前で妊娠していても症状が出ないこともあります。身体がだるくなる方いますか?

今月、タイミングを多めにとったら
身体がめちゃくちゃだるくてしんどくなりました😓
寝ても寝てもしんどいです💦

身体のホルモンバランスが乱れるのでしょうか。。
排卵日以降からしんどくなりました。。

生理1週間前なので妊娠してたとしても
まだ症状は出ない時期だと思いますし何故。

タイミングとると身体がだるくなる方
いらっしゃいますか?

しんどすぎる😫💦

コメント

オリ子

実は私もそんな感じで…(リセットしちゃいましたが)

排卵日後あたりからずっとだるさ、腰や下腹部、足の付け根がズキズキと痛みました🥲

なんなら今生理6日目ですがまだちょっとお腹痛いです笑

理由はよくわかりませんが私も一緒ですってだけです😂
何でなんですかね💦

  • あんこ

    あんこ

    身体が妊娠しようと頑張ってるんですかね😭
    一緒の方がいて安心しました!!

    • 5月24日