※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
子育て・グッズ

子供用エプロンのサイズで悩んでいます。110~120サイズがない中、100~110はぴったりだけど来年着れないかも。120~130は大きいけど肩紐が落ちる。どうしたらいいでしょうか?

子供用エプロンのサイズで迷っています。
今度保育園で料理するみたいでエプロンが必要になります。
バーズデイで試着させましたが、ぴったり(少しきつめ?)かゆとりを持って大きくするか😭
100~110と120~130サイズがありました。
前者だとぴったりだけど来年着れなくなる?(ぽっちゃり体型です。)後者だとゆとりはあるけど肩紐が落ちる🤣
110~120サイズがあれば一番良かったのですがなくて……
皆さんだったらどうしますか?

コメント

mi

うちの子も4歳手前です!背は低め、ぽっちゃりです。
具体的な候補は出せていませんが、肩ボタンや紐などでサイズ調整ができるタイプを買おうかと思っています。

100〜110はすぐ着られなくなりそうですよね😅
でも、急ぎでしたら千円以内なら買っちゃいます💦

私は最強😎

大きいサイズ買って肩紐縫い付けで調節します!ですが、首かけタイプのほうが使いやすいです!アマゾンかメルカリいっぱいあります!🤔