※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

義兄からの心配LINEが煩わしい。LINEのやり取りは普通?関わりたくない。

義兄から私の体調を心配するLINEが送られて来るのがダルすぎます。いちいち送って来ないで欲しいけど言えないです。😂義兄とLINEやり取りするのって普通ですか?周りでは聞かないのですが。いちいち関わって来ないで欲しいです。。

コメント

プーさん🐻

え、普通に無理です😱
旦那が間に入るならまだしもなんでLINEしてくるんですかね💨
私はラインどころか連絡先すら知りません🤣

• ママリ

ママリ

無理ですよね😂
    体調の事なんかほっといてくれって感じです😅私も連絡先交換しなきゃよかったです😂

• 5月24日
🐰

義両親でさえダルいのに、義兄はもっとダルいですね😂

ママ友は義弟とやり取りしてましたが、
話を聞く感じ、飲み仲間な感じで、すごく仲が良いですね

私は義実家の親族とは誰ともLINEは交換してないですが、
私なら既読スルーします😂面倒なので🤣

• ママリ

ママリ

わかります義母とのLINEもだるいです😂
    関係性もありますよね🤔
    義兄とは旦那の実家にお邪魔した時にちょっと話すくらいで全然仲良いわけではないです😂
    今回私も既読スルーしちゃいます、😚💦

• 5月24日
ひびと

義姉いますが連絡先すら知りません🤣

旦那に相談案件ですね🤔
忙しいとか体調悪くて返事かえせないからと旦那から義兄に言ってもらってもいいですね🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

旦那には、いちいち連絡してきてめんどくさいと伝えてしまいました😂上手いこと言ってもらうことにします😆

• 5月24日
okome

私も無理です😂
義兄は既婚者ですか?
夫が弟嫁(まだ実際は未婚ですが💦)に体調心配LINEとかしてたら気持ち悪いです。

ちなみに義父、義弟の連絡先知りません😂

• ママリ

ママリ

独身です😖
    言葉にしたら終わりだと思ってたので言わなかったんですが、義兄がやってる事ってやっぱり気持ちわるいことですよね、🥶😂

• 5月24日
  • okome

okome

自分の立場から考えると、義妹の夫や義弟に連絡してるって事ですもんね…やっぱ有り得ないですね😂そもそも連絡先知らないです。

旦那さんに相談して、間に入ってもらいましょ💦

• 5月25日

えー?
無理ですよね!
ほっとけ!って思います😣

私は義理兄と嫁の連絡先知りません😅
そんな連絡先知らなくても困る事もないし、何かあったら旦那経由で連絡するので全然しません。
そして、義両親も全然連絡ないです🤣
私ならスルーも出来ないので、体調まだ悪いです。
心配してくださってるのはとてもありがたいです。申し訳ないのですが、これからは旦那経由での連絡でお願いします。気に触ったら申し訳ありません。って言います。

• ママリ

ママリ

ほんと、ほっとけって感じです😂
    知らなくても全く困らないですよね🤣💦
    ちょっと今スルー中なんですが、自分から言う勇気がないので旦那にお願いしようと思ってます😂💦しっかり伝えられるの尊敬です✨

• 5月24日

退会ユーザー

私の場合の事で、旦那にお願いしたら、お兄さんの味方になりそうだし、嫁が嫌がってる!気持ち悪いってよ!ってストレートに言いそうなので、自分で言っちゃいます🤣

• 5月25日
あづ

一応ラインは知ってるけど、個別でやり取りしたことないです😂

旦那にも同じように毎回ラインしたりしてくるなら、私は「そういう人なんだな〜」くらいにしか思わないです😅
けど自分にだけなら面倒くさいです💦

• ママリ

ママリ

やっぱりそんなもんですよね〜😂何か重大な事がない限り個別でやり取りする必要ないと思ってます😂💦
    旦那はだいぶ前からLINE来ても返してなかったらしく、、もう来ないらしいです😅😂

• 5月24日
みーこ

私は義妹ちゃんとはラインします❤️
異性は…しないと思います😅

• ママリ

ママリ

仲良しなんですね😆❣️
    私もしたくないです😂

• 5月24日