※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

1人目は促進剤で35時間かかりました。2人目のお産が気になるそうです。皆さん、経験を教えてください。

1人目は促進剤からの吸引で計35時間かかりました🤣
2人目はどんなお産になるか楽しみです。笑
皆さん、1人目が長かった方は2人目どんな感じだったか教えて頂けると嬉しいです😌

コメント

おちゅきまま

1人目は私も陣痛1日以上耐えて結局促進剤で6時間後出産でした。
2人目は予定日8日超過で陣痛始まるもやっぱり微弱でお産が進まず促進剤打ってものの40分で出産でしたw早過ぎて助産師さんバッタバタでした!

• m.

m.

2人目でも促進剤だったのですね🤔
    でも早い!笑
    私も今回は早く産みたいです🤣

• 5月25日
🔰

1人目予定日超過促進剤バルーン吸引分娩で13時間50分

2人目予定日超過促進剤バルーン普通分娩で1時間40分

産後のダメージも2人目の方がはるかに無かったし
後陣痛もありませんでした!

• m.

m.

予定日超過だけど産まれるまでに時間かなり短くなってますね🤔
    そうか、お産が短いと産後のダメージも軽いですよね!!
    今回は短め期待したいです!笑

• 5月25日
  • 🔰

🔰

年子だったのでやはりかなり早かったのと経産婦は本当に前回の教訓があるのでかなりいいお産ができました!!
    1人目お辛かったですよねでもきっとおちついて立ち向かえます!!頑張ってください🤣🤣

• 5月25日
  • m.

m.

なるほど、間隔が空いてないってのも良かったんですね!
    今回は余裕もってお産に挑めそうです🤣👍🏻

• 5月25日
みみっく

私も1人目促進剤からの吸引分娩で約9時間で出産でした!吸引辛いですよね〜今でもあの痛み覚えてます😂💔
2人目は自宅で破水して産院着いたらすぐ産まれるよ!と言われ着替えたらすぐに分娩台に直行し、15分後に子宮口全開になり産まれました😂余りにもスピード出産過ぎて笑いました🤣

• m.

m.

いやー人生で1番の絶叫もんでした🤣
    すごい!笑 15分とはまさにスピード出産ですね😎
    私は時間がかかるんだろうな〜なんて呑気に構えてたら危ないかもですね😂

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

1人目15時間 吸引分娩
2人目2時間 吸引分娩

1人目が長くて辛かったので2人目の時にビビっていましたがスピード過ぎました〜😂大量の消耗が全然違ったので産後辛くなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入力間違いです。
    大量→体力

• 5月24日
  • m.

m.

2人目でも吸引だったんですね🙌🏻
    長いの経験してるとあっという間だとあれって拍子抜けしちゃいますよね🤣
    私も分娩台にあがったのに遠のいて、仮眠と休憩取らないと死んでました🤣

• 5月25日