※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人に色々してあげたり相談に乗ってもらったが、最近自分が困っても連絡が取れない。気にしすぎでしょうか?

仲良い友人がこの前離婚危機になり家に泊めたり子供も幼稚園休ませて友人の子も一緒に見ていたりなどしていました。

最近私が情緒不安定なり死にたいとまで思うようになり
その友人に連絡したらお互い子供のお迎えなどタイミング合わなかったのもありますが、電話しても折り返しが来なくなりどうしても話したかったからまた電話しましたが
出かけてるから電話出来ないと連絡きました。
見返りを求めてはいけないが、あの時色々してあげたり相談あんなに乗ってたのに…と思ってしまいました。

ただでさえ辛い状況なのに悲しくなりました。
気にしすぎですか?

コメント

ゆうこきー

いや、それは気になりますし、見返り求めちゃいますよー🫠💦💦
私の友達の話ですが、
精神病を患っており
調子が悪いとほぼ連日連絡がきますが
回復❤️‍🩹すると ほぼ連絡はきません🫠🫠
連絡が無い時は、回復したんだなって思って過ごしてますが、自己中心的ですよね。

主さん自身 大丈夫ですか?
何が今 1番つらいですか??