※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬で検査したが陽性反応がない。基礎体温は高めで、体調に変化あり。1週間後に再度検査するべきか悩んでいます。

前回の生理開始が4/10でルナルナでは
排卵日4/29で生理予定日5/16です。
30日から42日の間の間隔で生理が来てたのですが
まだ来てません😃
昨日妊娠検査薬を試してみたのですが全く線もなく😂
仲良しを行ったのが4/26,5/2,5/8で基礎体温なども取ってませんが
ここ数日ずっと36.8°以上です🙃
後1週間してからまだ生理が来てなかったら
妊娠検査薬試した方がいいですかね?
胸も触ると少し痛かったりお腹もいつもと違う感じに
違和感があったりして妊娠してるのかなあ?と
ソワソワしています😫

コメント

♡♡♡

妊娠検査薬が陰性だったのであれば、5/8でのタイミングでもしかしたら妊娠してるかもなので数日空けてまた検査してみた方がいいですね👶✨

  • あー

    あー

    来週頭ぐらいにもう一度妊娠検査薬やってみた方がいいですかね😊
    もしそれで陽性だったら
    生理不順なだけでしょうか😰

    • 5月24日
  • あー

    あー

    陰性だったらでした😫

    • 5月24日