※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後6ヶ月なのですが現在入院中で、BCGと四種混合3回目が1ヶ月半遅れ(7ヶ月)になりそうです。大丈夫ですかね😢❓

生後6ヶ月なのですが現在入院中で、BCGと四種混合3回目が1ヶ月半遅れ(7ヶ月)になりそうです。大丈夫ですかね😢❓

コメント

はじめてのママリ

6ヶ月で受ける予防接種、うちも他の治療の関係で1ヶ月以上遅れて打ちましたけど何も言われず普通に打ちましたよ👌

予防接種スケジュールを見ると
四種混合はおすすめ接種時期から外れますが、どちらも定期接種の対象期間ですし、1ヶ月半の遅れなら全然問題ないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!遅れて申し訳ないです!
    本日6ヶ月検診の際に先生に聞いたところ大丈夫でした!調べていただきありがとうございました!

• 6月2日
🌷

私も3回目が2回目接種から約3ヶ月後になってしまうので
調べてたら出てきたのでコメントさせて頂きました!
私も7ヶ月になってしまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本日6ヶ月検診で先生に聞いたところやはり入院や風邪など引いて遅れる子もよくいるらしく、遅れても大丈夫とのことでした❗️

• 6月2日