※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

帝王切開から4日目、傷が痛みます。左側が特に焼けるように痛いです。7日目に退院予定で心配。リクライニングベッドがないと大丈夫か不安。経験者いますか?

帝王切開から4日目ですが
傷の痛みが全然良くならない😭
傷の両脇?とくに左側が焼けるように痛いです…。
7日目で退院ですが
それまでに良くなるのかなぁ。
上の子に会いたいし早く帰りたいけど
このリクライニングベッド無しでやっていけるのかな。
ご経験ある方いますか?🥲

コメント

あづ

1人目の時、両サイドが焼けるように痛かったです😵
私は退院後しばらくリクライニングなしで起き上がれませんでした😇
なので起き上がれるようになるまでは寝転ばず、夜もビーズクッションやソファで寝てました…

  • らん

    らん

    一緒ですね痛いですよね😭
    しばらくですか…それはもう最悪ですね…。
    乗り切れるか不安ですもう😩

    • 5月24日
  • あづ

    あづ

    上の子いると大変ですよね😵
    旦那さんとか頼れる人を頼って、痛みが引くのを待つしかないと思います😥

    • 5月24日
  • らん

    らん

    そうですよね💦頼りまくります😭
    コメントありがとうございました!

    • 5月24日
ままり

同じく帝王切開から4日目です😭
本当によくならないですよね!
退院するころにはみんなスタスタ歩いてるし3日目には落ち着いてると言われましたがそんな気配全くないです!

たしかにリクライニングベッドなしの生活を想像してませんでした😱
いつになれば普通の生活ができるのでしょうね😢

  • らん

    らん

    お疲れ様でした😭
    そうなんですよね!この痛みがなくなる想像が全然できなくて辛いです💦

    敷布団なのでどうしようって感じです😂

    • 5月24日
  • ままり

    ままり

    やっぱり痛み止めが切れると激痛で立ち上がるのも歩くのもキツいです😢
    全く良くなってないのに自宅で数日後からは自力で起き上がるなんて😭

    上の方が起き上がらなくて済むようにビーズクッションやソファで寝てたと拝見しましたが、、、疲労までやばそうですね😱
    ただでさえ睡眠削られる中、横にもなれないなんて😣

    敷布団だと立ち上がりが厳しそうですね😣

    • 5月25日
  • らん

    らん

    痛み止めも飲みすぎると慣れてどんどん効かなくなってくるんじゃないかと思うと恐ろしすぎますよね😭

    帝王切開ってこんなにも辛いんですね…。
    リクライニングベッドが欲しいですね🥺

    • 5月25日
HiMo

私は病室のベッドがリクライニングついてなくて、悶絶しながら起き上がってました!笑

それでも4日目か5日目あたりから痛み止め無しで過ごしてたので、もしかして動いた方が回復早いんですかね🤔

【焼けるように痛い】という痛みでは無かった気がするので、先生に見てもらってもいいかもしれないですね💦