※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやはな
家事・料理

スーパーで買ったしらす干しパックを開封したらこんなものが出てきまし…

スーパーで買ったしらす干しパックを開封したらこんなものが出てきました。
海の生き物には見えず杉の葉っぽいのですが…みなさんなら気にせずしらす食べますか?🤔

コメント

ママリ♡

私は食べますが
子どもには食べさせません🥺

ままり

自然のものだし葉っぱくらいは・・・って思うので食べます🙆‍♀️
私は子どもにもあげちゃいます!

あやはな

回答ありがとうございます✨
まとめてのお返事ですみません💦

自分用に豆腐に乗せた後で気付き食べようか迷っていましたが…もったいないので食べます!🤣

はじめてのママリ🔰

私ならお店に言います
海のものが除去されずにパックされてしまったのであれば分からなくもないですが、葉っぱってどうやったら入るの?って感じです💦💦

• あやはな

あやはな

回答ありがとうございます✨
    実はこの後同じスーパーで買った焼き鳥が生焼けだったので電話して店長さんと明日またお話しすることになったので、しらすのこともついでに聞いてみます!(生焼けの衝撃でしらすのこと言うのすっかり忘れてました😅)

• 5月24日