※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、旦那に触れられるのも旦那の匂いも無理になりました。仲は割とい…

産後、旦那に触れられるのも
旦那の匂いも無理になりました。

仲は割といいと思うんですが、夜の営みが無理すぎて、、、

今旦那に対してのお金のストレスもあって、
金銭問題で色々な事が分かってから、旦那にずっとイライラしてたのが1番大きいと思います、、😅

多分好きじゃなくなったんでしょうね💦

旦那にイライラすることがあっても割り切って夜の営みはされますか?

コメント

ママリ

私は拒否したい気持ちが強すぎて、生理やら疲れやら色々な理由をつけて回避しようとしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁぁぁ、一緒です🫠!
    寝てる時にモゾモゾ触られたりしたら、ブチ切れてしまいます😅😭

    わたしは本当に月1もないです💦

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    私も月1あるかないかです💤
    無の気持ちでいます😂触れられるとイライラしてきて、めちゃくちゃ不快です(⌒-⌒; )私産後もうすぐ2年もたつのにずっとこの調子です😂

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です🥹できれば一生したくないです。

    はじめての赤ちゃんさんは、夫婦仲はいいですか?

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    すいません下に返事しちゃいました!

    • 5月24日
ママリ

わかります😭

仲良い方だったのですが、
出産してからはなんだかモヤモヤする事が増えて、
嫌いになりつつありますね…
産後はケンカも増えました…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です。
    子どもが産まれるまでは、確かに好きだったんですけどね、、、、
    おかしいな🥲笑

    • 5月25日
ママリ

すごく共感です、、、😭

口の匂いとかも気になるようになってしまって、キスもしたくないです😭

妊娠発覚から現在までしていません😅そういう雰囲気になっても逃げてます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口の匂いはもうテロですよね💣
    息とめてます笑笑
    そーゆー雰囲気になると断ったら旦那さんスネたりしませんか?

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    歯磨きちゃんとしてる?って何度言いかけたか…(笑)私も息止めます🤣

    まだするの怖いと言うと「そうだよね、ごめんね」と素直に引いてくれます!ただ、日常でのスキンシップを嫌がるとションボリして拗ねます😅

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🤣🤣やっぱりそうなりますよね!笑笑

    いやー、そうなんですよね😅
    私もホルモンのせいにして逃げ続けてたら、こないだついに口聞いてくれなくなりました😅

    でも、やなんだもん。
    子どもが寝てるとはいえ、一つ屋根の下でやる気にならないんだもん😅
    って感じです。笑笑

    • 5月25日