※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

西松屋の服、100サイズからは男の子向けのデザインが多いけど、探せば可愛いのもあるかも。保育園用で安く、かわいい服を探しています。

西松屋の服、95までは男の子でも可愛いのいっぱいあったけど、
近くのお店は、100からは車!恐竜!みたいないかにも男の子って感じのしかないんですけど、探せてないだけなのかな。
いつ行っても車とかカニとかポケモンとか…
保育園用なのでなるべく安くしたいけど、でも可愛いの着せたいっていう😅

コメント

Min.再登録

西松屋と比べると少し高いものの、しまむらやイオンはシンプルで可愛い服が見つかる印象です๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

• おもち

おもち

ちょうど昨日しまむら行ってきました❣️
    キッズ服あるの知らなくて、
    結構可愛いのあるなーってびっくりしました☺️

• 5月24日
フワ

わかります!!もう西松屋は下着とか以外卒業かなあ😭て思ってました…
同じくイオンに入ってるキムラタンでセールの時買ってます!生地いいので全然へたらないし毛玉もできません!

• おもち

おもち

ですよね!!
    肌着系は安くていいけど、Tシャツ等はバースデイとかかなぁ、と思ってます😮‍💨
    キムラタン、調べてみたんですが可愛いですね🥰

• 6月14日