※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちょ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが車酔いか心配です。体重は増えているが、吐いたので不安です。

生後1ヶ月の赤ちゃんを育ててています。今日里帰りから1時間ほどの自宅に帰ってきました。帰ったあとミルクの時間だったのでミルクを飲ませたところゲップをした後にマーライオンのように吐いてしまいました💦吐いたあとは機嫌がいいです。ここまで長時間車に乗せたことがなかったので車酔いでしょうか?😭 体重は順調に増えているよと今日小児科の先生に言われたのですが久しぶりにマーライオンのように吐いたのを見たのでやっぱり怖いです😭💦💦

コメント

ママリ

1時間の車旅にちょっと疲れちゃったかもですね😅
マーライオンしたあと機嫌悪くないのなら、そこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ☺️

  • ちょうちょ

    ちょうちょ


    やっぱり疲れちゃったかもですね💦💦
    マーライオンした後は珍しいくらいご機嫌さんでした🎶笑
    この後のミルクの時間まで様子みてみます🥺🥺

    • 5月24日