※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

メインがハンバーグの時の副菜ってどんなものを作ってますか?🥺ハンバー…

メインがハンバーグの時の副菜ってどんなものを作ってますか?🥺

ハンバーグの付け合わせに、ブロッコリーとコーンを乗せようと思ってます。

冷奴、コーンスープorお味噌汁は用意する予定で、サラダは材料がありません😞

あと何がいいと思いますか?

ほうれん草、小松菜、もやし、チンゲンサイ、ニラ、人参、じゃがいも、玉ねぎ、卵、ソーセージ、ツナがあります。

コメント

deleted user

ポテサラ付けてます☺️

ゆらり

美味しそうですね🤍
簡単にできるのだと人参、ツナ、卵で麺つゆと塩胡椒で味付けして炒めるのが好きです♪

ママリ*

じゃがバター・ポテサラ・フライドポテト・卵とソーセージ炒め・ほうれん草バター・ニラモヤシ炒めとかですかね☺
材料があるので結構なんでも出来ると思います🙆

ママリ

皆さまありがとうございました🥺まとめての返信ですみません🙇‍♀️
簡単にしたかったので、ニラもやし炒めにしました!
他のものも、今度の付け合わせに参考にさせていただきます✨