※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊婦で無症状でもPCR検査を受けたいですか?

大分市
息子の保育園のクラスからコロナ陽性がでたらしく明日から休園になりました。
濃厚接触者とは特定できないので検査を受けても受けなくてもいいと園からは言われたけど私も妊婦だし毎日保育園に送り迎えしてるし、息子のクラスの子なので少なからず関わってると思うのでPCR検査をうけたいのですが全くの無症状で熱もないのですがPCR検査を受けれるところありませんか?
カテゴリー違ってたらすみません💦

コメント

ao

何度も書き直してすいません💦
今月、子ども病院で息子が
熱なし咳だけで無料で検査受けました!

別の質問で、子ども病院での検査は症状ないと高いと書かれてました🥺
私は咳があることと、濃厚接触と伝えました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😊
    予約などはしましたか?

    • 5月24日
  • ao

    ao

    ドライブスルー検査だったので
    ネット予約して保険証など入れていきました!

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみます!ありがとうございます😊

    • 5月24日
  • ぴ


    割り込みすみません💦
    検査してからどのくらいで結果わかりましたか?

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は今日してきました!14時の予約でその時間にしましたが結果はその日中に陰性ならメール陽性なら電話がくるそうです!けどまだきてません😅

    • 5月25日
  • ぴ


    同じく私も同じ時間帯にしてきました💦
    なかなか来ないから身動き取れないですよね😭

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよね😰
    夕方とかにしかこないんですかね?💦

    • 5月25日
  • ぴ


    紙くれて説明もなくだったので何もわからないですよね😅😅
    病院が閉まるまでに連絡って感じなんですかね💦

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな簡単な流れ作業?みたいな感じでしたよね😅
    私頭痛があった時のために薬処方してもらったんですけどそれも待ち時間が2時間超えるとか言われて萎えてます😂

    • 5月25日
  • ぴ


    ですよね💦ビックリしました(笑)
    えーそれはしんどい
    体調悪い時に待ち時間長いとダメージくらいますね🥲🥲

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子も一緒に行ってるのでなおさらしんどいというか家に帰るのもめんどくさいしかと言って行くところないし最悪です😅

    • 5月25日
  • ぴ


    ドライブスルーの待ち時間も結構長かったですよね😭😭
    それは大変ですね🥲

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよ!
    いんだか悪いんだかって感じですね!😅

    • 5月25日
  • ぴ


    お互い早く連絡くるといいですね🙁🙁

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですね!待つしかないけど早く知りたいですね😰

    • 5月25日
  • ぴ



    今連絡きました!

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もきました!無事に連絡きたみたいでよかったです😊

    • 5月25日