※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
ファッション・コスメ

165センチありますがマキシ丈がダサくなります😵丈が足りない、足が長い…

165センチありますがマキシ丈がダサくなります😵丈が足りない、足が長いわけではありません😂
お友達は153センチくらいで丈が長いから裾切ってるといっていました!みんなぴったりの洋服って、案外ないものですね😂

コメント

K.mama𓇼𓆉

わかりますー!
私168なんでもう少し長くしてくれよって思います🤣

• ニャー

ニャー

そうですよね😂長いなら切れば良いけれど、短いと切ないですよね🥲笑

• 5月24日
けろけろけろっぴ

わかります!笑
166センチですか丈が、、😮‍💨

• ニャー

ニャー

ですよね😂
    なんだかな〜って感じですよね笑
    基準が、可愛さより丈が足りてるかですよね😂

• 5月24日

163cmなので決して高身長ではないんですが足が長めなのでワンピースやコートはダサくなります😭
最近はしまむらでも高身長向けの長さのが増えてきましたが、コートだけはどれも短いです…

• ニャー

ニャー

しまむら高身長向けあるんですか?✨コートもざっくり着たいけどなんだかなーってなりますよね🥲

• 5月24日
はじめてのママリ

う…羨ましい😅
153センチでさらに短足なので、大人用はなかなか着れません💦

• ニャー

ニャー

UNIQLOの子供用可愛いのありますよね😍

• 5月25日