※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ER
ファッション・コスメ

息子の服装についてです😌女の子がワンピースやチュニックの下に履くよう…

息子の服装についてです😌
女の子がワンピースやチュニックの下に履くようなぴたっとしたレギンスを履かせるのが好きです🥺

オーバーサイズのTシャツにぴたっとしたリブレギンスやライン入りのレギンスを合わせたりしたいのです。
1歳くらいの頃は気にしてなかったのですが、そろそろそういうレギンスを男の子が履くのはおかしいのかな?と考えました🥺
そういったものってお尻にポケットついてないですよね。いくらオーバーサイズのTシャツ着ててもチラッと見えた時変なのかなと、、
今2歳半ですがそのくらいの男の子がそれをボトムスとして履いているのはおかしいでしょうか?😭

コメント

Riiiii☺︎

うちは今もUNIQLOのレギパン履かせてますよ😂お尻にポケットついてます。
ピッタリサイズだとぴたっとしたレギンスぽくなってます笑
毎日Tシャツにレギパンです!😂

なので私はおかしくないと思ってます🥹

• ER

ER

UNIQLOレギンス動きやすそうだし間違いないですよね🥺
    お尻にポケットついてるだけでズボン感が出るので安心してうちもよく履かせてます💓

• 5月24日
よろしくお願い致します🙇‍♀️

私も好きです💜💜
小6の長男もよく着ますよ🤭🌟

• ER

ER

男の子が履くぴたっとしたレギンスかわいいですよね💓
    小学生の息子さんも履かれているとのことでうちも安心して履かせられます!😌

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

小さい頃はそんな感じばかりでした!
トイトレ終わってパンツになってから、ピッタリなレギンスなどはモッコリが気になるようになったので、ズボンに以降しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以降→移行

• 5月24日
  • ER

ER

なるほどです!!😳うちはまだオムツなのでそれは全く気にしてませんでした!
    モッコリ気になりだすまでは履かせようと思います😊💓

• 5月24日