※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍁⛩
住まい

お友達の新築祝いなにあげましたか?🤔ぜひ参考にさせてください❕

お友達の新築祝いなにあげましたか?🤔

ぜひ参考にさせてください❕

コメント

はじめてのママリ🔰

置き時計を贈ったことあります🥳

• 🍁⛩

🍁⛩

いいですね✨
    お友達恐竜が好きなのでそんな時計あげると喜びそうです😂

• 5月24日
りんりん

玄関とかに飾れる匂いがするプリザーブドフラワーあげました🙆‍♀️

• 🍁⛩

🍁⛩

おしゃれですね✨❕
    割と長持ちしますかね??

• 5月24日
ママリ

欲しいものを聞いてそれにしたり、現金です😊

家を建てて思いましたが、ずっと置いておくような物はもらったら困りますね💦

インテリアとか趣味とか違ったら使うことないと思うので☺️

• 🍁⛩

🍁⛩

サプライズであげたくて!💦
    なるほど、、旦那さんはわかりませんがお友達は部屋を恐竜にしたいほど恐竜が好きなのでそういった物をあげるといいですかね🤔、、笑

• 5月24日
まま

クチポールのカトラリーセットあげたことあります!

新米かあちゃん

観葉植物をあげました☺
好みは知り尽くしてる自信がある間柄ですが(笑)内装も分からないし、こだわって建てた家に貰って困るものは申し訳ないと思って○○をって思ってるんだけどどうかな?って聞いて、観葉植物のチョイスはお任せしてもらいました☺

ママリ

すみません、置き時計はやめたほうが…私ももらって困りましたし、あれはいらないよねと言われる代表の一つのような…
時計は基本的に壁にかけたの見るし、スマホでも時間確認するし…キッチンやお風呂にも給湯関係?のパネルに時間出てるし…

私なら現金か、食べ物がいいです。お菓子でもいいですが、私がもらってよかったのはクラフトビール数種類とおつまみの缶詰セットです。缶詰は牡蠣やウズラのスモークとか貝柱とか他にも色々ありました。
何かほしいものある?と聞ける間柄ならそれが1番ですね。