※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

さっき家にピンポーンと来たので出てみるとごくごく普通のおばさん(60…

さっき家にピンポーンと来たので出てみるとごくごく普通のおばさん(60代くらい?)が「今現在、夫婦の悩みとか困ってることとか、親戚に精神病の人がいるとか、先祖の因縁で困ってるとかないですか?」と言われ特にないというとならよかったです〜近所なのでまた来ますね、と言われました。名刺などその他情報が全くないのですがこれって宗教関係でしょうか??

コメント

ママリ

宗教関係な気がします😂
うちは居留守使いましたけど、
ごくごく普通のおばさん(60代くらい)が
2人組でなにやら冊子を持って訪問
してきたことがあります!

  • ままん

    ままん

    やっぱりそうですよね😂
    1人で来たんですが顔覚えたので今度は出ないようにします😂

    • 5月24日
いち

宗教だと思います!
興味ないので結構です!!って強めに言うといいですよ

  • ままん

    ままん

    ですよね😂
    次来たらきっぱり断ります😭

    • 5月24日