※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

バーベキューの値段について教えてください💦我が家と大人2人と5歳3歳の…

バーベキューの値段について教えてください💦
我が家と大人2人と5歳3歳の家庭と大人1人5歳一人の3家庭でやったのですが、
骨つきフランク、スペアリブ、ハーブソーセージ、ベーコン、焼き鳥、ポップコーンを食べて、デザートにアイスクリームを買いました。飲み物は各自で持ってきた物以外に我が家で用意したのともう1家庭の方も持ってきてくれました。
余ったお肉を少しお土産として渡したのですが、
大人2人の家庭は3000円、大人1人の家庭は2000円で大人1人の家庭はこれなかったら旦那さんの分としてお土産を少し多めに渡してます。少し値段高いですかね💦
結構お肉が高くついてしまったのでこの値段になってしまってのですが…
高すぎと思われないか不安で😓

コメント

ありす

買ったもののレシートとか無いんですか?
我が家はいつもやるなら買い出しまとめてやってレシートちゃんと見せて1人いくら(大人のみで計算します)ってやってます🙆‍♀️
大人2人で3,000円なら安い方ですけど😂

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

お肉が旦那の知り合いのレストラン?からしか仕入れができないお肉ばかりなのでそれはレシートがなく、それ以外のはレシートあるのですが全部足すと結構値段がかかってしまって、計算して大人人数で割って少し安めにしてその金額になったんです💦
    高すぎと思われないか不安になってしまったのですが大丈夫ですかね😅

• 5月24日
  • ありす

ありす

そうなんですね!
    お金の説明すればいいかなと思います🙆‍♀️
    高いとは思わないですよ!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

牛とか豚とかないんですか?加工食品ばかりですから費用としてはそんなものでは?と思いますが、
3000円と2000円では、
人数に対して2000円が高く感じるような。子供もその年齢ならしっかり食べるでしょうし。お肉のお土産とか別にいらないかな💦

• mama

mama

2000円の家庭は旦那さんが急遽こられなくてお肉食べたかったと言っていたので少しでも食べれればと思い旦那さんが食べる分を渡した感じなので少し料金いただきました💦

スーパーとかでは買えなくて旦那の知り合いのレストラン経由でしか仕入れできないものばかりで子どもたちが美味しいって言ってたので余ったなら渡してもいいかな?と思って渡したのですが余分でしたかね😅

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

うちはバーベキューすると1家族五千円近くになります💦
子供はそんなに食べないので大人の数で割ります。
mamaさん損してませんか?
すごく安くてびっくりしました!

• mama

mama

5000円行くんですね😳
    そうなんですよね!子どもはそんなに食べないんで大人の分だけと思ったんですけど安いですかね😅

みんなそんなに食べないしお肉も仕入れ価格安くできたんで少し赤字ですが旦那が少しだしいいよって言ったんでその金額にしたんです😅

• 5月24日