※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
子育て・グッズ

娘が食べ過ぎて吐いた後、脱水かウイルスか不安。経口保水液を飲ませたが、病院へ行くべきか悩んでいます。

お昼食べ終えた5分後、娘がほぼ全て吐いちゃいました💦
娘はケロッとしていて、走り回っています🙄
食べすぎかなと思ったんですが、脱水かも?
お昼ご飯を勢いよく食べていて、パン、豚丼、味噌汁、茄子の和物、バナナ2本と食べたいと言ってかなり爆食いしていました😓

脱水症状だとぐったりしますか?
ウイルスなら熱も出ますよね?
今のところ私も旦那も吐いてないので、ウイルスの可能性は薄いかな?
とりあえず経口保水液を飲ませて家にいますが、病院へ行った方がいいでしょうか?💦

コメント

どれみ

胃腸炎は熱出たことないです!

うつるならその吐いたものから…なので、早くても明日以降だと思います

• あむ

あむ

コメントありがとうございます!
    胃腸炎熱出ないんですか!?
    娘は前出たので、出る時と出ない時あるんですね🤔

その後もケロッとしていて、異常ありませんが、明日も様子みようと思います、、、、

ありがとうございました🌸

• 5月25日
☺︎

脱水で吐くってことはないですよ☺️脱水だと走り回ったりはできないですね🥹機嫌が悪くてぐずぐずしたり、ぐったりします👏🏻

• あむ

あむ

コメントありがとうございます!
    脱水はぐったりするんですね!
    じゃあ絶対脱水ではないです😅
    その後もめちゃくちゃ元気で、異常なく1日が終わりました🙄
    明日も様子みようと思います、、、、
    ありがとうございました🌸

• 5月25日