※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっく
住まい

オススメのG撃退アイテムありますか?小さい子供居るので出来るだけバル…

オススメのG撃退アイテムありますか??小さい子供居るので出来るだけバルサンは使いたくないです😭💔

娘が風邪ひいてるので夜中に換えの氷枕取りにリビング行ったら壁にGが2匹も居ました…一度に2匹も居て叫びそうになりました😭😭😭💔💔💔
築年数結構いってるマンションに住んでて5年目ですが、去年頃から急に家の中に出るようになりました💦月一くらいでみかけてて、ダブル出現は初めてでした😭😭😭
ちなみにゴキブリムエンダー使ってみたんですがイマイチ効いてる感じしなくて…😰
マンションの外壁に赤ちゃんGを見かけたりもしてるのでマンションに巣食うようになったんですかね…だとしたら引越しししたーい!!!!←叫び😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラックキャップがおすすめです!
置いてから一切見ないですよ✨
うちもマンションなので、玄関や外にはいますけどね…

ブラックキャップも手に届く場所だとお子様が拾っちゃうと思うので
流し台の奥や冷蔵庫の隙間など、手の届かないところに置くのがおすすめです😊

• みみっく

みみっく

さっそく返信ありがとうございます🙇💕
    置いてから一切見ないなんて凄いですね!😲✨✨さっそく試したいと思います🙌💡下の子が拾い食いするのでそこは注意しますね!

• 5月24日