※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の鬱で家にいる方への質問です。保育園に上の子を預けている方、家でリラックスする方法を教えてください。

妊婦さんで上の子保育園で自分は家にいる方いますか?🥺
私は妊娠鬱になってしまい、家にいますが今まで楽しんでたNetflixなどが見れなくなりました。
でもせっかく旦那が保育園へ入れてくれて家で赤ちゃんのためにもリラックスしててねと言ってくれるのでしたいのですが…
皆さんはどう過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ

子供は保育園に行っていて、家で1人でいます!
私はテレビは一度も見てないです😊
毎日、スマホいじったり、寝たり、赤ちゃんの名前考えたり、赤ちゃんの布団など準備したり、洗い物したり、
普段できない細かいところの掃除や洗濯槽洗浄など、
産まれたら絶対にできないと思うことなどをして過ごしています。
意外にあっという間に迎えの時間になりますよ😃
夜の間に明日したいことを書き出して、終わったら消すみたいにしてます✨

ひつじ

上の子2人保育園に行っていて、自分はつわりがしんどく自宅療養中です!
ひたすらゴロゴロしてます!
ちょっと体調がいい時は頑張ってスーパーとかに行ってその時食べたいものを買って食べて幸せ感じてます!!
YouTubeとかAmazonprimeとか観る時ありますけど、意外とずっと見るのしんどいです!

まいちゃん☆

エステに行ったり(最近はよもぎ蒸し)
映画を観に行く
米粉パンやお菓子を作る
図書館へ本を見に行く
ランチやモーニングでゆっくり
ウインドウショッピング
ヨガやバランスボール教室へ

とかですかね🤔
結構予定詰めてます(笑)