※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

検査薬で陽性が出ました🥹✨最終月経から計算すると4〜5週くらいだと思い…

検査薬で陽性が出ました🥹✨
最終月経から計算すると4〜5週くらいだと思います。
初めての妊娠で分からないことだらけ…病院は来週受診予定です。
嬉しい反面、ちゃんと育ってくれているか不安で毎日ソワソワ…。

コメント

arare 𖠋𐀪

おめでとうございます😍✨

目に見えないですし不安になりますよね!

不安な毎日送る気持ちとてもよく分かります🥺🫶

寒暖差も激しいですし天気も悪いのでご自愛くださいね😌💕

ママリ

おめでとうございます!!!✨

お気持ちめちゃちくちゃ分かりますがマタニティライフも楽しめますように😊❤