※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
その他の疑問

会社で仕事中(事務職)に、スマホを入れるため、制服の上から、小さいシ…

会社で仕事中(事務職)に、スマホを入れるため、制服の上から、小さいショルダー(ポシェット)を斜め掛けするのはどう思いますか?
制服ベストやスカートのポケットは小さく、落とす可能性があります。

離席する頻度は多くないものの、保育園からの連絡は私の携帯を一番目にしているために、離席する際に持ち歩けるようにしたいと思っています。

コメント

会社的に問題ないなら全然良いと思います🙂

はじめてのママリ🔰

職場の雰囲気にもよると思いますが、スマホだけ入れてるのは何だかなぁと思われかねないかと。スマホはついでで、メモやペン、ハンカチなども一緒に入れてたら仕事に使ってます感出るからカモフラージュ?的にもまだありかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

斜めがけのタイプではなく、スカートに直接つけるタイプのポシェットはいかがですか?
(よく子どもが学校でハンカチティッシュをいれるのにつかうようなやつです)
上半身の制服のデザインを阻害しないので、見た目的にもよいかなーと☺️

みゃーの

私は斜めがけでは無くミニ手提げにしてます。