※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

シルバニアファミリーを譲り受け、プレイテーブルを購入検討中です。男の子がいるのでトミカやレール系のおもちゃも使えるか悩んでいます。地べたで遊んでいる方、使っていない方、教えてください。

プレイテーブルって持ってますか?

友人からシルバニアファミリーを譲ってもらい、
細々しているのでプレイテーブルを購入しようか検討しています。

下には男の子がいるのでいずれ、トミカとかレール系のおもちゃでも使えるかなぁと思うのですが、シルバニアファミリーやプラレール?とかって地べたで遊んでますか?

使ってたけどもう使っていないなど良かったら教えてください

コメント

ちの

うちはシルバニアはテーブルで、さらにサークルで囲ってます😭
プラレールなら床に置きます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり床の方が大きく作れますもんね💦

サークルで囲ってるんですね😳😳うちはもう子ども部屋は足の踏み場都内状態です \(^o^)/

• 5月24日
なち

シルバニアはニトリの小さいテーブル使ってます!二階建てのおうちとかだと、床に置くと一階がかなり見にくいです(ノ*0*)ノ

トミカも遊びますが、テーブルの上では道路つなげるのに広さが全然足りず、床でやってます(•‿•)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます‼️折りたたみテーブルですか!?
    ニトリ完全にチェックしてなかったです‼️😳😳大きさ足りてますか!?
    ニトリネットで見てみます❣️

• 5月24日
  • なち

なち

折りたたみです!
    庭付き一戸建て、ピザ屋さん、公園をうまく配置して遊んでます(•‿•)

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像添付ありがとうございます‼️あかりの灯るおうちをもらったのですが、調べたらまんまぴったんこジャストサイズみたいなのでコレ買ってきます❣️🤣真似っ子させてくださいね🤣

詳しくありがとうございます🥺🥺❤❤

• 5月24日