※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が朝食を食べない理由が分からず悩んでいます。アイスは食べるが、朝食には不安。皆さんならどうしますか?

もうすぐ3歳になる娘が朝食を食べません。
4月から幼稚園に通い始め、生活リズムが変わった為なのか
幼稚園に行きたくないから食欲が無いのか分かりませんが
何を出しても、いらないと言って食べてくれません。
何も食べずそのまま幼稚園へ行っています。

色々試した結果、チューペット(氷の棒アイス?)だと
嬉しそうに食べてくれました(*_*)
しかし朝食には良くないよな〜と思っています。

皆さんならどうしますか?何も食べずに幼稚園行かせるか
せめてアイスをあげるか…。

改善方法などもあればよろしくお願いします。

コメント

あすまま🌼

朝は少しでも食べて行って欲しいですよね😖💦
おにぎりとか、パンとかもいらないって感じですか?🥺

はじめてのママリ🔰

スムージーとか、バナナと牛乳のジュースはどうですか?

これ食べたら、アイスあげるとか。。

私なら夕ご飯の時間早くしてみます。
我が家はいっとき16時晩ご飯の時がありました😂
おやつよりごはん食べたいと言い出してなんですけどね。笑笑

つばぴよのママ🔰

うちも、朝食パン一口でごちそうさま!って言われる時あります😅

そういう時は、ヨーグルトだけでも完食させてます。
あと、YouTubeで気を逸らしながら口にぶち込む‪w