※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週になりました。妊娠は辛いです。早く産みたいけど、産後も大変そう。マタニティブルーかもしれません。

36w入りました。もーーー本当に何回経験しても妊婦ってしんどい😞
早く産みたい、、、
でも産むのも嫌だし産んだ後もきついですよね。
マタニティブルーかなぁ、、、全てが嫌だ😞

コメント

私も妊婦3回目です。
今回6年ぶりの出産なんですが毎度早く産みたいこの体型どうにかしたいってなるし若干マタニティブルーに入ってる気がしてます、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります体型も萎えますよね⤵︎
    産んだからといって楽になるわけじゃないのが余計に鬱々としちゃいます、、、

• 5月24日

退会ユーザー

体型に関してはめちゃくちゃ萎えます、、憎たらしい体型になるのが嫌で常に細くいたいって気持ちがあるので妊婦の時もその気持ちは抜けず、、、☹️
    もちろん我が子の胎動感じることはとても幸せですけどね

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、そんな沈んだ時にもこもこ胎動があるとあぁ幸せって気分持ち直せますよね🥲♥️
    お互い出産までもう少し頑張りましょう!!

• 5月24日