妊娠・出産 週に一度のインスタントラーメンは多いかもしれません。減らすことを考えてもいいですか? 二人目妊娠中です。 上の子が幼稚園に通い始めたのでお昼は適当で良くなったのもあり、週に一度だけカップラーメンか袋ラーメンを食べてます。 袋ラーメンの時は野菜たっぷり入れて、スープは飲まない様にはしています。 これでも我慢している方です😵 それとお供には卵かけ納豆ご飯💦 週に一度はインスタントラーメン食べ過ぎですか? 二~三週間に一度ぐらいに減らした方が良いでしょうか? 最終更新:2022年5月24日 お気に入り 1 幼稚園 妊娠中 二人目 上の子 インスタ ご飯 納豆 野菜 ラーメン スープ ママリ コメント ままり 毎日カップラーメンでしたよー😂 5月24日 ママリ そうなんですね😂 あんまり良くないと思ったら余計食べたくなっちゃいます💦 楽ですよね😂 5月24日 ままり 時間なくて育児中とか仕事中さっと食べるとなるとカップラーメン1択ですね🥺❣️ 5月24日 ママリ そうなりますよね😭 洗い物もないですし😊 5月24日 ぽん 同じ状況で週1では余裕で食べてます😊 スープも飲んでます🫢🫢 5月24日 おすすめのママリまとめ 幼稚園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・出産・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
そうなんですね😂
あんまり良くないと思ったら余計食べたくなっちゃいます💦
楽ですよね😂
ままり
時間なくて育児中とか仕事中さっと食べるとなるとカップラーメン1択ですね🥺❣️
ママリ
そうなりますよね😭
洗い物もないですし😊