※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ホルモン補充周期 本日ET8今朝の基礎体温急にガクッと下がり36.172度見…

ホルモン補充周期 本日ET8
今朝の基礎体温急にガクッと下がり36.17
2度見してしまいました。笑
ホルモン補充してると基礎体温関係ないなど良く見ますが、、
さすがに不安すぎる。
ET7の昨日フライングしましたが見事に真っ白でした。

もうダメなのかなー諦めて切り替えるべきかなー
周りはどんどん自然妊娠して幸せ報告。
おめでとうとは思うけど
羨ましいしなぜ、私はこんな時間もお金もかけてダメなんだろうってネガティブになってしまう。
そしてお隣さんの赤ちゃんの泣き声が
今日は凄く聞きたくないと思ってしまう。
赤ちゃんは何にも悪くないのに最低ですね私。

すみません吐き出す場がなくてこの場をお借りしましたー。

コメント