※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu
妊活

クロミッド服用後、HCG注射を打ちました。タイミングは25日と26日どちらが良いでしょうか?連日の方が良いか考えています。妊娠経験者の方、タイミングはいつ取りましたか?

クロミッドを服用し、昨日23日HCG注射を打ちました。
お医者さんには本日24日と25日か26日にタイミングをとってくださいと言われたのですが、25か26どちらのほうがいいのでしょうか?
24.25と連日のほうがいいのかなぁー?と考えているのですが😛
クロミッドでHCG注射で妊娠された方、いつタイミングとられましたか?😊教えていただけると嬉しいです😃🌻

コメント

ママリ

注射の当日と翌日タイミング取りました💡

• Mayu

Mayu

ありがとうございます!
    やっぱり注射当日のほうがいいんですかね💦お医者さんに当日と言われなかったので、タイミングとらなかったのですが🥲

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

卵胞の大きさや内膜の厚さなんかによっても、確かに当日と翌日って言われる時もあれば、明日明後日くらいにと言われる時もあったのですが、hcg注射は、大体36〜40時間で排卵すると言われている(もちろん絶対ではないです)のと、娘の時に、当日と翌日のタイミングで妊娠出来たので、なんとなく過ぎてからよりは早めの方がいい気がして、毎回当日と翌日にしてます!

現在も妊娠中ですが、今回のタイミング指導の時も、実は注射の翌日タイミング取ってと言われたのですが、当日と翌日にタイミング取って妊娠しました💡

ただ、今日のタイミングでも可能性がない訳ではないし、私自身お医者さんじゃないので、お医者さんの言うことの方が根拠はあるんだと思います💦

• 5月24日
  • Mayu

Mayu

ありがとうございます😊
    そうだったんですね!🥰今回妊娠しなかったら来月からはそうしたいと思います!(o˘◡˘o)
    ちなみに、卵胞は、右17.左18.20の3つでした!

• 5月24日