※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サーモスのミッフィ水筒が漏れる。修理のため送るのが面倒。漏れた原因や代替品の情報を知りたい。漏れ直した経験の共有があるか知りたい。

サーモス水筒について

サーモスのミッフィの水筒を買いましたがすごく漏れます😢お客様センターに連絡して検査するのにサーモスに水筒を送るんですが面倒...その間の水筒はどうしようと😢買ったばかりなのにまた代わりに買うしかないのかと思うと...!

これして漏れ直ったよーなどありますか?ストロータイプで、本体と飲み物を入れるのに蓋を開けるとこから漏れてるみたいです😣

コメント

...

パッキンやストロー部分が逆向きについてる、きっちりハマってないとかはないですか?
私もサーモスのストロータイプの水筒使ってるんですけど、パッキンがズレてる以外で漏れたことがなくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ストローはしっかり形にはまってます😣パッキンはまだはずしたことがなく(笑)買った時のままなんですが逆についてることもありますかね?🥲

• 5月24日
  • ...

...

なるほど😳逆向きについてることはなさそうではありますが、試しにパッキン外してみて、はめなおしてみてはどうでしょうか?💦
    それでも漏れるなら、やっぱり初期不良ですかね😣

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとパッキン見てみました!今日保育園に持っていったので様子見です😣ありがとうございました😭✨

• 5月26日