※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
家族・旦那

旦那が面倒くさすぎます!私が3人目を出産時、旦那はちょうどフレッシュ休…

旦那が面倒くさすぎます!!
私が3人目を出産時、旦那はちょうどフレッシュ休暇中で、上の子2人の面倒を見ててもらいました
しかし慣れない育児家事等でまさかの蕁麻疹発症!!
私が帰宅したら治りました。
しばらく落ち着いていた蕁麻疹も、GWあけて仕事行き始めたらまた発症するようになり、今では頻繁になります。

今日は仕事を休んで病院に行ったのですが、なんか最近お腹緩いんだよねーと言うので、寝る時にお腹冷えたんじゃない?と言うとストレスかなーとか。。
昨夜も仕事から帰宅後に頭痛いーと帰宅してきました。
仕事から帰宅後もスマホでゲームや動画見てます。
私もストレス溜まってるけど何もならないんだけどって言うと、ストレスに免疫ついてるんじゃない?と…😤

まぁ確かに私は仕事してないし、家にいて子供が寝てしまえば自由な時間はある。
でもその間に夜ご飯の支度だったり、部屋の片付け等をしてるわけであって寝てる間ずっとが自由な時間じゃない。
寝てても急に泣き出してあやしたり寝なくなったりで結局自分の時間なんてそうあるわけじゃない🤷‍♀️

旦那の帰宅は遅くて23時頃になる時もある…。
遅くまで働いてる旦那も大変だけど、1人で3人の面倒も大変だぞ?わかっとんのか?😤
たった数日なのにストレスで蕁麻疹…それを私は毎日やってるんだよー!!!

本当に少し手伝っただけで 育児してます 旦那って面倒臭い🤷‍♀️
2人の子だから手伝って当たり前!!!

コメント