※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

3歳差の男児きょうだい、ケンカしますか?上の子が意地悪と言われました。歳の差で関係あるでしょうか?

3歳差きょうだいケンカしませんか?😭

年子きょうだい持ちのママさんに
「3つも離れてるのにケンカ?!上の子意地悪なんだね〜」と悪意0で言われましたがどうなんでしょう?😭

ちなみに年長と3歳児の男きょうだいです😭

コメント

ごはん🔰

しないわけないですよ😂
私が2歳半下と7歳下に妹いましたが、2歳半下は常になんでも張り合ってくるし負けたら泣くし、7歳下の赤ん坊は遠慮のかけらもないのでそりゃ理不尽に揉めまくりですよ😂
上の子が意地悪なせいなんて言われたら納得いかないです😂😂😂子供心に大事なものや譲れないものありますから!
今はお互い大人になって仲良しですけどね☺️

大人のママと子供さえ喧嘩するんですから、子供同士なんて喧嘩して当たり前ですよ👍

ミッフィ

甥っ子5歳姪っ子2歳ですがプロレスみたいな激しい喧嘩してますよ😂

はじめてのママリ🔰

私自身が3歳半以上離れてる姉妹ですが、掴み合いの喧嘩してましたよ🫣笑
さすがに妹が赤ちゃんのときは可愛がるだけだったみたいですが、3歳の頃には喧嘩しまくりでした🤣