※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
子育て・グッズ

アイドル好きになったきっかけや娘との関係で悩んでいます。娘と一緒にアイドルを楽しんでもいいでしょうか?

アイドルっていつから好きになりますか?
わたしは別にアイドル好きでも何でもないですもともと🙋‍♀️ARASHIとかは好きだけどファンクラブ入るほどではないですし歌も知らないのであります。
そんなわたしが金田一少年を見るようになってから道枝くんが可愛くて😆4年前に沢尻とのドラマを妊娠中に見てたのでそのときと比べると大きくなったなーって母感覚でみてたらそのうちだんだん可愛く…♡
しかもオープニングの歌もダンスもかっこいいからYouTubeでみてたら、なんといつの間にか隣に娘🤣
4歳の娘とアイドル好きになってもいいですかね…?♡

コメント

na

私は小学6年生の時に嵐とNEWSを好きになりました☺️それからファンクラブに入りずーっと今でも好きです!!
娘と同じアイドル好きなの羨ましいです😍私もずーっと憧れていたので…💕
全然ありですよ♡娘さんと楽しんでください❤️

  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    背中を押して頂けて私の中のストッパーが外れました😍
    産後これとゆう趣味もなにもなかったので、娘と一緒に楽しめるのならこれからの毎日が楽しみです🥰
    ありがとうございます😊

    • 5月24日
🧸☾·̩͙⋆

良いと思います♡
何かを好きになるのに、年齢は関係ないと思いますよー🤭
うち1歳と4歳の息子がいますが
キンプリ大好きですよ🤣
家族でそれぞれ推しが違いますが
みんなでキンプリにハマってます😊

  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    家族で楽しんでらっしゃるんですね✨
    推し…♡推しかぁ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    そうゆうのも今後我が家も展開していきたいと思います🥰

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

私も今まで全くと言っていいほどアイドルに興味無かったのですが、今道枝くんにハマってます〜💗💗笑
ほんとめっちゃかっこいいし背高いし可愛いしヤバイですよね😍
そしてYouTube見まくってるし、歌番組とかも録画して何回も見てます🤣
完全にヤバイ奴です🤣🤣🤣
娘さんもハマってくれたら一緒にコンサート行ったりできますね🥺
私は息子が一時期、ねぇ今もだよって連発してました…😂

  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    やーほんとですかぁ💕
    可愛くて😆可愛くて😆
    ヤバい奴wわかります。そんな自分が許されるのか確認したくて質問してみました笑
    娘も、おにぃちゃぁぁん💕とかキーキー声出してます笑
    将来コンサートかぁ。楽しみが増えました😄

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許されます!!😂全然おっけーです🙆‍♀️笑
    ママ友にはあまり大きな声では言えないですが…🤣
    でもジャニーズって40.50代とかの人も結構好きじゃないですか?💓
    私は今ファンクラブ入ろうかめっちゃ迷ってます😂
    お子さんとコンサート行けたら絶対楽しいですね🥺💗

    • 5月24日