※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

クロミッド処方はお休みになる可能性がありますか?

陽性確認後、金曜日から出血ありその日に受診し生理だと思うとの話でしたがいつもの生理と比べて出血量が多く、1週間以内に来てくださいと話があり、本日受診して出血がいつもより多いと相談しました。内膜薄くなってるし大丈夫だと思うけど、1週間基礎体温つけて体温教えてください、また来週来てくださいと言われました。

先月クロミッド、注射で誘発、黄体ホルモン剤服用で陽性確認後の化学流産となっています。

この場合、今回はクロミッド処方とかなくタイミング法お休みになってしまうんでしょうか?

コメント

deleted user

基礎体温が低く、生理となればタイミングはできると思います。
毎月どのくらいの投薬かはわからないですが、クロミッドの投薬時期がずれると排卵は遅れるか育たない可能性はありますね💦

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですよね💦
    今日クロミッドもらえるかなーと思って行ったのにもらえなくて拍子抜けしました😅

    • 5月24日