※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子、明日遠足なのに鼻水と咳が少し出てて、体温も普段36.5前後しかこ…

息子、明日遠足なのに鼻水と咳が少し出てて、体温も普段36.5前後しかここ最近見たことなかったのに36.8…熱はまだないけど今までの経験からすごく嫌な予感したので、今日は家出る直前まで悩んで結局休ませた😖
遠足の為に新しいリュックや好きなキャラクターのお弁当箱用意して本人もすごく楽しみにしてたから行かせてあげたいところだけどどうなるやら…

コメント

そういうのありますよね😭
遠足だから多少の体調不良なら目を瞑って行かせたいけど無理していくとせっかく行っても本人が辛いだけだし😭
明日体調良くなりますように✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね💦やっぱり体が第一で
    無理はさせたくないので、複雑ですが明日は適切な判断が出来るよう気をつけたいです😖
    ありがとうございます…!良くなって欲しいです…!

• 5月24日

退会ユーザー

こんにちは☺️
    昨日遠足無事行けましたでしょうか?✨

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!ちょうどママリ見ておりました☺️笑
    コメントありがとうございます…!

はい!あの後体温は夜上がることなく、起きてから3回測って36.4~5といつも通り。咳もなく鼻水だけだったので行かせました…!
    あと少しでお迎え時間です🙆🏻

• 5月25日

退会ユーザー

今日でしたね!
    無事行けたようで…✨
    よかったです☺️☺️
    ずっと気になってたのでついコメントしちゃいました!お大事にしてください⭐

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません!😖

あれから元気に帰ってきて沢山お話も聞かせてくれました!今はぐっすり眠ってます😌🌟
    明日疲れが出るかもしれないのでしばらく注意します…!

暖かいお言葉嬉しかったです…!改めてありがとうございました😭🍀

• 5月25日
蒙古タンメン❤︎゛

うちの上の子もここ2日前から熱はないのですがずっと咳が酷くて鼻水も出てます😭
そして明日初めての運動会があり踊るみたいなので行かせたいし私も見に行きたいので明日の為に昨日今日と休ませました😔
子供の咳、長引きますよね💦
無事遠足いけますように🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

状況同じ…!💦運動会だったら一生懸命練習してきただろうから余計行かせたい気持ちありますね😭

そうそう咳は本当に厄介ですよね…
    うちの子が何したんや!という気持ちでいっぱいです😂

ありがとうございます…!そちらのお子さんも回復して無事に運動会参加出来ることを祈ってます!!😣🙏

• 5月24日