※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
サプリ・健康

足の違和感。先月左足に痺れを感じ、不安だったため脳神経外科を受診し…

足の違和感。
先月左足に痺れを感じ、不安だったため脳神経外科を受診しました。CTを撮り異常はなく、痺れも今はほとんどありません。しかしなんだかずっと脛や足の甲がつっぱるような、皮膚が引っ張られるような違和感があります。浮腫んだ時のような感じですが浮腫みはありません。デニムや靴下で覆われている時は気にならないのですが、お風呂上がりゆったりしたパンツや裸足になると気になり、眠れない日もあります💦お風呂上がりに靴下や着圧ソックスを履くと気にならないです😅
同じような症状になったことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

脳外科ではなく、整形外科を受診してみではどうですか?
腰椎狭窄症なども、同じような症状が、出ることもあります!

simple mama

私も数ヶ月前に足の痺れやだるさが続き、整形外科を受診して椎間板ヘルニアと言われました😰
腰痛などはありませんか?
腰椎が狭まり、神経に触れてしまうことで足に違和感が出ることがあるようです💦
整形外科を受診されてみても良いかなと思います😢

はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?( ; ; )

• たま

たま

こんばんは😌
    結局数ヶ月で症状消えました💦なんとなく極度のストレスだったのかなぁと思っています…😅

• 2月26日