※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

本日24日凍結胚移植です。6日目と7日目の胚盤胞を移植し、黄体ホルモン補充後4日目にルティナス膣錠を使用しています。移植時期が早いか心配です。

本日24日凍結胚移植です。

もう、変更する事はできないのですが、モヤモヤが残ってるので今後の為にと思い質問させていただきます。
今回は6日目と7日目胚盤胞の2個移植です。

生理開始後からエストラーナテープを1日置きにし、20日からルティナス膣錠を朝晩の2回使用しています。
基礎体温も低めで、今日急に36.7に上がりました。

ルティナス膣錠を使用し始めてから移植が4日目なのですが、大丈夫なのでしょうか?
検索してると黄体ホルモン補充後5〜6日目の移植時期が殆どで、早すぎるんじゃないかと心配になり検索魔になっております。
補充後120時間というのも目にしてしまい、不安です。

黄体ホルモン補充後4日目移植で妊娠された方いらっしゃるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

答えになってなくて申し訳ないのですが
私もルティナス使用し始めて4日目に移植でした!
まだ判定日ではないので妊娠しているかはわかりませんが💦

• ママリ

ママリ

お応えいただきありがとうございます。

そうなんですね!でも、4日目で移植が無くはないと思えて安心しました。お互い上手くいくといいですね☺️

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ☺️
    そうですね🍀
    お互いベビちゃん授かれますように🤰🏻

• 5月24日