※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人の風邪症状について。この3日ほど喉が痛くて(声は普通に出る)首も痛…

大人の風邪症状について。
この3日ほど喉が痛くて(声は普通に出る)首も痛いし頭も痛いというか重いです。あと熱は無いけど体が暑くてだるいです。
頭痛持ちで日頃から頭痛ありますが、いつもと違う感じです。
今日は仕事休もうと思ってますが、病院に行こうか悩んでます。
ただの風邪で診察+薬代で3000円とか掛かるのもイヤという気持ちもあるし、
今のご時世、職場の人にコロナじゃ?って思割れるのも嫌だから、コロナじゃなく風邪という診断を受けた方が良いのか…
風邪症状でも病院行かれてますか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

風邪でも病院行きますよ!
病院の薬を飲んだ方が早く治るのでお金には変えられません😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
    耳鼻科に行ったら車の中での問診のみって感じでしたが薬は頂けたのでよかったですε-(´∀`;)ホッ

• 5月24日
初めてママリ

私は、その症状でコロナでした(;´Д`)
このご時世、病院で検査してコロナじゃないのであればはっきりさせといた方がいいかなと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場にも、とりあえず病院は行って〜と言われたので行きました!熱はなくてもコロナの可能性はあるかもねと言われましたがとりあえず喉の薬などもらえたのでよかったです!

• 5月24日