※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
サプリ・健康

昨日の夜中から嘔吐が止まらず熱も出て下痢もあり、診察したところ感染…

昨日の夜中から嘔吐が止まらず熱も出て下痢もあり、診察したところ感染性胃腸炎でした😭(私が)

かと思ったら旦那も今日の夜中嘔吐、下痢が止まらずもしかしたら夫婦揃って感染性胃腸炎になったかもしれなくて、、😢

消毒等含めてどのような事をすべきでしょうか?😭
旦那は仕事が忙しくて今日、明日、明後日は休むことができません、、😢

お互い食欲もありません😢

コメント

ハル

大丈夫ですか?💦💦💦

胃腸炎流行ってますよね💦💦

うーーーん。
対処療法しかないですが、
もし病院で点滴を打ってもらえるなら結構楽になりますよ!

うちはノロウイルスにかかったとき、いつも点滴をして貰うと
次の日の回復が全然違いました!

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    私は昨日打ってもらいました!!
    凄く楽になりました😭💧

    旦那も打って欲しいんですが、仕事が休めず、、😭

    • 5月24日