※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

基礎体温と脇の体温に関係があるか気になります。低温期に体温が下がることがあるのですが、他の方はどうでしょうか?

基礎体温と脇の体温って、別物だとしても関係なくもないですよね?笑
わたしは低温期はふつうの体温も下がり気味なのですが、みなさんはどうですか?

コメント

別物ですね☺️

低温期は測らないですが、高温期はずっと微熱です😂

• ままり

ままり

やはり高温期は高くなるんですね!教えていただきありがとうございました😆

• 5月24日
りー

同じくです!
低温期高温期で脇の体温も下がったり上がったりします!いつも寝る前になんとなく気になって普通の体温計で測ってます😆

• ままり

ままり

そうですよね!!なので昼間体温がいつもより下がってくると、あー生理かなって判断基準にしちゃってます笑

• 5月24日
  • りー

りー

わかります!
    わたしはそれが夜ですね笑
    ずっと36.9とかだったのに何回測っても36.4しかでないってゆー🤣🤣

• 5月24日
  • ままり

ままり

わかりすぎます!!笑 高くても36,6くらいまでしかいかないという笑
    お話聞いていただきありがとうございました😆💓

• 5月24日