※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
妊娠・出産

22週の妊婦健診後、5回目は2週後ですか?4週後ですか?24週から2週おきで、4週空くかもしれないので心配です。

妊婦健診について 質問です🙋‍♀️

今 22週で今週の木曜日に
4回目の妊婦健診があります(*^^*)

5回目は 2週間後ですか? 4週間後ですか?

24週からは2週間おき と書いてあったのですが
また4週間も空くかもと考えると長いな〜と
思ってしまいます(˘•̥ω•̥˘)

どなたか わかる方いませんか(・ω・ = ・ω・)

コメント

maa

1人目は24週の次は4週間後でした☺️

病院によって違うかもしれないので、木曜日にまた聞くといいかもしれないですね🥰

ぽぽちゃん

4週空いた気がします!
その後から2週になったような、、🤔

4週ってほんと長いですよね😵‍💫💦

はじめてのママリ🔰

先週22週で健診受けた時
次は2週間後ね〜っと言われました🙋‍♀️

病院によって違うのかもしれませんが…💦