※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

昨日、友達とショッピング、カフェ、ご飯に遊びに出かけた時のことです…

昨日、友達とショッピング、カフェ、ご飯に遊びに出かけた時のことです。😃
私はトップスにショート丈Tシャツ着ており、いわゆるへそ出しコーデをしてました。👚
普段と違い、お腹のラインと臍が見えてるからなのか、視線結構チラチラ感じてました。(笑)
質問なのですが、男性からの視線が多かった気がしますが、どういう気持ちでチラチラ見てるんですかね?(笑)
へそ出しにドキッとしたり、一瞬興奮してたりとか…多いですかね?(笑)
気になったので質問です(笑)
(見られて嫌とか全然無いので、ただ男性とかの気持ちが気になったので質問です(笑))

(ちなみに結婚してますが、まだ妊娠してないです)22歳
(へそ出しコーデは今しか着れなくて昨日着ました(笑))

コメント

はじめてのママリ🔰

単に日本だと少ないので、珍しい〜って感じじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    そういう感覚かもしれないですね!

• 5月24日
mama

ここは男性の方がいないので
男心が分かる方はいないと
思いますよ😅笑

女の私の意見では
おぉ、すごいな💦
若いな☺️
身体に自信あるんだな✨
って思ってチラ見しちゃいます🫣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど(笑)

お腹周りには少しだけ自信あります😊
    妊娠したらもう着れなくなるので、今着れるときに久しぶりにへそ出しコーデしてみました😃

• 5月24日
  • mama

mama

今しかできない格好って
    あると思うので
    どんどんやって楽しんだら
    いいと思います😊
    若さは戻りませんからね😭笑
    出せるのが羨ましいです❤️
    私も脚はよく出してましたが
    今やると汚いし痛い奴になるので
    もうできません🤣笑

• 5月24日
🐻🐢🐰

うちの夫はへそ出しだけで興奮はしないけど胸出してるのと同じで出してる!って思って見ちゃうと言っています🤣性的な感覚は特にないそうです!うちの夫は脚フェチだからかもしれませんが🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    そういう感覚なのですね!
    意外とへそ出しだと性的な感覚とかはあまりないかもしれないですね🤔
    脚(笑)
    夏になると脚の露出多くなりそうです(笑)

• 5月24日
  • 🐻🐢🐰

🐻🐢🐰

基本的に男性が好きなお腹ってクビレがキュッとあるけど腰に少しお肉がついているマシュマロ体型なので(夫曰く)お腹を出すタイプの女性のお腹は細くて脂肪がないから魅力を感じないそうです!笑。
    夫が言うお腹の人がへそ出ししてたらいやらしすぎてアウトですよね🤣(イメージですが)

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですか!😲
    お腹周りのダイエットとか意識して、痩せて細いお腹だとそんなに魅力感じないのですね🤔🤔
    スタイル細くて平べったいとかよりも、ある程度脂肪がついてる方が、男性からしたらお好みなのですかね🤔

確かに(笑)
    多分男性向けのグラビアアイドルとかのイメージですかね?(笑)
    男性お好みのスタイルの女性がへそ出ししてたら確かに、色気ありすぎてしまうかもですね(笑)

• 5月24日
はじめてのママリ

うちの旦那は、臍だし見たら、自分がお腹弱いからか、寒くないの?って思うそうです🤣笑
男性意見なら、率直に旦那様に聞いてみてはどうですか?🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね🤔
    確かに寒そうに見えてる方もいたかもしれませんね(笑)
    旦那は可愛い!って言ってました(笑)
    外で見てると性的な感覚とかあって見てしまうのか、明日聞いてみます!(笑)

• 5月24日
もいもい

珍しい、びっくり、冷えそうなどだと思います。
私の身近な男性達はそのような事で興奮したりすることは無いと言っていました!

私もがっつりヘソ出ししてる人を見ることが少ないので、へそ出ししてる人がいたら見ちゃうと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    そうなのですか😲
    お腹ラインと臍出てると、
    男性は結構ドキッとしたりしてるのかなー(笑)、って思ってましたが、そこまで無いのかもしれないのですね🤔

なるほど(笑)
    へそ出しコーデしてる人、ごく稀ですもんね(笑)
    私も、昨日へそ出ししてる人2人だけ見かけましたが、確かに珍しいと思いました(笑)

• 5月24日
  • もいもい

もいもい

派手な格好をしている人を見るのと同じで目がいくだけのようです😂

へそだしコーデは10代の子がしてるのを見ましたがかわいいなぁ!若いなぁ!と思いました!
    私はお腹弱くてインナーをしっかり着込むので絶対に無理です🤣

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    なるほど!
    確かに派手に見てますよね(笑)

中学生や高校生がへそ出ししてると似合ってますし、可愛いですよね!😊
    私も中学生・高校生の時も、たまに着てました☺️
    確かに、夕方になって気温下がってきた時、へそ出ししてるとお腹冷えますね(笑)
    高校生の時、USJ行った時へそ出し着てて、夜ちょっとお腹冷えてた気がします(笑)

• 5月24日
🐰

主人は「なんでおへそ出すの?」って見て言うタイプです🤣

主人みたいな理由の人もいれば、スタイルいいな〜とか、寒そうだな〜とか、珍しいな〜とか…理由は色々だと思います☺️無意識に目がいくこともありますしね💡

個人的には、へそ出しで興奮まではないかなと🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど(笑)
    確かに男性からしたら、へそ出しってなかなか理由が分からないですもんね(笑)
    オシャレのため!可愛いから!、って言っても難しく思われたりしそうですよね🤔

なるほど🤔
    いろいろそれぞれ思うのですね!
    無意識に目が言ってる感じなのですか!😲

なるほど(笑)

• 5月24日
ツー

夫はへそ出ししてる女性を見かけて「俺、もしあれ着たら一瞬でお腹壊す自信あるわ…」って言ってました😂
寒そうって思ったらしいです😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!(笑)
    色気ある!とかセクシーだ!とかよりも、お腹冷えないのかな?、とかの方思ってるのですね🤔
    なるほど🤔

• 5月24日

臍だしで興奮はないかなと思います☺️夫に聞いたら「モデルとかみたいにボンキュッボンだったらおお!ってなるね!でもお腹出てるのにおへそだす格好ならいろんな意味で見ちゃうよね(笑)若い子とかならギャルやん!って思ってみるかも!でも性的なものはないね〜。珍しさの方があるんじゃない?」とのことです(笑)めちゃくちゃおっさんの意見ですみません🤣🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    詳しくありがとうございます!!
    やっぱり男性視点からだと、痩せて平べったいスタイルよりも、ボンキュッボンの体型の女性がお好みなのですね(笑)
    ギャル…(笑)
    なるほど!へそ出しコーデだとそういうイメージ持ちやすいですよね!
    珍しいなー、って感じに捉えるの多いかもしれないですね🤔

私、へそ出ししてると男性がドキッ!としたり、興奮してしまってるのかなー、とか思い込んでしまってました(笑)

夜遅いのにわざわざ旦那さんに聞いてくださって、本当にありがとうございます😊

• 5月24日
はじめてのママリ🔰🔰

旦那いわく、谷間だろうがお腹だろうが、自ら出してるのは色気感じないって言ってました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですか!😲
    実際、外で露出系のファッションしてると、意外と男性がドキドキしたり、興奮したりすること少ないのですね🤔
    谷間とか臍出してる時、性的な目で見られやすいのかなー、って勘違いしてました(笑)
    聞いてくださり、ありがとうございます😊

• 5月24日