※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

なんか買い物行ってあーこの服素敵だなあ可愛い〜💗💗💗💗欲しい💗ってなるん…

なんか買い物行って

あーこの服素敵だなあ可愛い〜💗💗💗💗欲しい💗

ってなるんですけどふと我に帰ると、
買っても着てくとこないし。
で毎回結局、Tシャツ、タンクトップ、スウェット、パーカーとかばっか買っちゃいます😩
別にカジュアルな服装が好きなわけでもないのに🫥
幼稚園休みの日は最近は旦那が土日仕事なので近所の公園にしか行かないし、
幼稚園の送り迎えだけだしなーと思ってしまいますます買えません笑
買ってもそのワンシーズンで何回着るか!?きっと1.2回しか着ないんだろうなーとか思うとさらに買えなくなります😭😭😭😭

同じような方いませんか…

コメント

ママリ

すっっごいわかります。笑
もともと会社用の服(おしゃれ着)と近所用の服(どうでもいい服)と使い分けてたんですが、コロナ子育てリモートワークでどうでもいい服100%で数年過ぎました。

でもさすがにこりゃあかん、このままじゃ一生どうでもいい服しか着れない!と思い、近所でも浮かない程度におしゃれできる服を買うようにし始めました。まだ女捨てたくないです😢

310

私はケチなので、使ってなんぼ!タイプで笑
せっかくお金出して買ったんだから着よう!って思考です笑😂

服が好きなので、ほんのちょっとの外出でも好きなもの着てます!
もちろん、めんどくさい日もあるのでその時は、Tシャツにスキニーとかで全然外に出ます!

K.mama𓇼𓆉

めちゃくちゃわかります!!
基本欲しい思った物は買う人間ですが2日前の日曜に友達とショッピング行って靴とサンダルなんですが買うかめちゃくちゃ悩みに悩んでお店に3時間滞在してどうしようかと悩み結果買いました🤣笑
自分のサイズがなかったり旦那にも写真送ってどうかと聞いたら旦那は買ったらいいやんとサイズも私のサイズが国内であと1点と2点しかないと言われそこで買うに決めました🤔