※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

夫イライラするー!ゴールデンウィークに夫の地元に行く為に飛行機に乗り…

夫イライラするー!
ゴールデンウィークに夫の地元に行く為に飛行機に乗りました。私自身久しぶりの空港だったので何か食べたいものがあったら食べよう!と思っていたのに、夫は着くなり
「お腹すいた。マックでいいんだけど。」とウロウロする私を嫌がり別行動にしました。(昼は家で食べ、夕方のフライト前に軽食かお茶したかった)
荷物と眠くてぐずる子供を連れたら上手くお店探せずパンを買って隅のベンチで食べました🥲その後合流した時に見つけたカフェが私の求めていた雰囲気にピッタリでしたが夫はスルー(お互い軽く食べてるし時間も微妙だったので仕方ないですが)。
なのに、今日そのカフェに義母と義姉と行ったと聞きイライラしてます。(義母たちがこちらに遊びに来ていて夫だけ都内観光とお見送りに付き合った)
しかも色々食事したけど、義母たちも1番そこのパンケーキが美味しかったらしく
「色々検索しても空港の普通の喫茶店・カフェみたいな所が美味しいんだな」とか言われ😭
なんで私といる時は入ってくれないのかなと思います。

義母たちが我が家に来て時間持て余したら近所のモールにでも連れていくか。と言った時も
「みんな連れて(私と子は無しで義兄たちもいる時)◯◯カフェに行けば良さそうでしょ?」と言われ…
でもそこって私が行きたいって言ったのに却下されて夫希望の美味しくないビュッフェの店でお昼食べたんだよね?なんて事を思い出してイライラしました。(モールには行かなかったですが)

私は食べる&オシャレな店に行くのが好きでどちらも行けなかったことに後悔しているのと
1人で出かけた時に好きなものは食べますがそうなると自分のお小遣いなのでモヤモヤします。(夫はケチだからフードコートや自分の好きなビュッフェとか)

なんか不公平だし、だったら私が行きたい時に行ってよ!って思いますよね😔

コメント

ハラミ

お金をお義母さんたちが出してくれてるとかですかね?🥲高いから、、的な🤔

• えみり

えみり

お母さんたちにかかる食費は滞在中こちらが全て出しています!(そのはずです)
    ただそれもお母さんがくれた新築祝いです。
    夫は返したかったみたいですが、返すのは失礼なので今回お母さんのために使うことにしました😊
    なかなか来ることがないのでそういうところに行くのは良いんですが、だったら私が行きたかった場所じゃない所にしてほしい。

• 5月24日