※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アイリストさん、またはマツパマツエクやってるよーって方教えてくださ…

アイリストさん、またはマツパマツエクやってるよーって方教えてください🥺🥺

重め二重(片目一重になりがち)でまつ毛短めなのですが
マツパしても目立ちますでしょうか🥺🥺
それならマツエクの方がいいでしょうか?😭

マツエクはしたことがあるのですが、片目一重の方は重苦しくなっちゃって🥲
マツパしてみたいなーと思いながらも、まつ毛短いからどこまで上がるかなーと思ったりして😅

コメント

パリジェンヌだと根本からあがるのでえ!こんなにまつ毛長かったの?ってくらいあがりますよ🥺🤍

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺
    まつげないようなものだと思っているので、ちょっとやってみようかなとおもいます❤️❤️

• 5月25日
伊之助

アイリストです🐱
パリジェンヌでしたら長さが出て見えます(^^)
持ちは4〜6週ほどでです!
マツエクよりは持ちは良いですよ(^^)
パリジェンヌでしたら
物足りなくても後日エクステを付ける事も可能なので最初に挑戦するのであれば、パリジェンヌをおすすめします(^.^)

• ママリ

ママリ

4~6習慣持つんですね🥰それは魅力的🥹
    後日エクステ付けられるのも最高ですね!!ちょっとやってみようと思います😆

• 5月25日