※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
ココロ・悩み

疲れが取れず、疲労感が強いです。考え事が多く気持ちが休まりません。睡眠もスッキリせず、ストレスが溜まっています。部屋の片付けも進まず、イライラしています。サプリや改善方法を教えてください。

疲れがとれません。

そしてちょっと動いただけですごく疲労感。

考えることもいっぱいで、
(すぐ考えるタイプ)
なので、気持ちも休まらなくて。。。

たくさん寝ても、寝た気がしないし
スッキリ起きれたことなんてない

ストレス溜まりまくってます

部屋もなかなか片付けできなくて
それもストレス
効率よく動けない
頭が働かない自分にイライラ

オススメのサプリなどありますか?

また、こんな感じからなにかして改善された方がいたら
教えてほしいです😔

ただ育児に疲れてるだけなのかな。。。

コメント

はじめてのママリ

私なりの疲れを取る方法出1番早くできるのはやはり睡眠を取ることですが
それ以外だったら自分の好きなことをする、に尽きます。

出産したばかりであまりまとまった睡眠が取れていないので、疲れてるなぁと感じたら主人に子どもを預けて数時間寝ます。
それでも疲れが取れない時はお昼にコンビニへ行って好きなものを買って家で食べます。
あとは買い物も好きなので、この前は1か月の子どもを連れてしまむらへ行き服を買いました。
その日は睡眠をとって、甘いものを食べて、買い物をしたのでストレス発散になり子どもにと穏やかにできたと思います。

はじめてのママリ🔰

私も考えちゃうタイプです😅

なので集中して楽しくできることがあると考えないで済んで少しですがストレス解消になります!

例えばドラマとかハマれるのがあると一週間楽しみだし、見てる間は他のこと考えないで済むので、リフレッシュできます😄

何か心から楽しいと思えることが見つかるといいですね!