※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
子育て・グッズ

友達に子供が私に似てると言われて気になります。友達は私の整形を知っていて、子供も私に似ているかも。悪意を感じてしまい、気にしすぎているか不安です。


子供の写真を友達に送って
私に似てるってめちゃくちゃ言ってくる子がいます。

私は、昔一重で、学生の頃に二重整形をして
その子はその事を知っています。

旦那は、二重でタレ目です。


子供も2人とも一重で
私に似てしまったのかなと思うのですが

その友達に言われるとバカにされてる
ような気持ちになるのですが
私の気にし過ぎでしょうか?

何回も言ってきたので
悪意を物凄く感じてしまって…

コメント

deleted user

気にしすぎじゃないですかね🥺
その子がそういう嫌味ぽいところが元々あるならわからないですが、、そうじゃないなら純粋に似てるからでは、、?🥺

  • かなぶん

    かなぶん


    ですかね⁉️
    その子の子供も友達に似てて
    私が似てるねと友達に言ったら
    自分じゃなくて旦那に似て欲しいみたいで
    凄い否定されて嫌だったみたいで
    私に同じこと言うって…?
    って思っちゃいましたw

    • 5月23日
あんず

普段の雰囲気がわからないですが、私も娘が私にめっちゃ似てると言われます😂
だからなんだよ!そりゃ親子だから似るよ!コンプレックスの目も似たけどね!と思いますが、多分私の友人は似てるねと言った方が喜ぶと思って言っている感じなので、ほんと生写し過ぎて怖いって返してます😂
今度言われたら目はコンプレックスだったんだけどねーなど軽くジャブ打ってみるのもありかもですね!

  • かなぶん

    かなぶん


    まぁ悪気ないんですかね笑
    わかりませんがwww
    悪気あったら女って怖いなーてつくづく思います

    会うたび言われたら、そうやって返してみようと思います😂😂

    • 5月23日